角栄ファミリー倶楽部・クラブオフ

緊急トラブルサービス
ガス機器のトラブル 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
ガスコンロが着火しない、お湯が出ないなどのガス設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。
【会員特典】
30分程度の応急処置
※ガス機器本体の修理・交換、部品取り寄せが必要な場合は、即日対応ができない場合がございます。
電気機器のトラブル 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
電気スイッチの不具合など電気設備のトラブルの際に点検・調査・応急処置を行います。
【会員特典】
30分程度の応急処置 年1回まで無料
※エアコン本体、自動洗浄温水便座、ディスポーザー、洗濯機、食洗機等のお客様所有の家電製品の故障は対象外とします。
水廻りのトラブル 【受付24H 対応24H】
イメージ
「水栓からの水漏れ」や「トイレが詰まった」など、室内での水のトラブルの際に、応急処置を行う作業スタッフが駆けつけます。
【会員特典】
30分程度の応急処置 無料
※食洗機、洗濯機、自動洗浄温水便座等のお客様所有の家電製品本体の故障についてはサービス対象外とします。
窓ガラスのトラブル 【受付24H 対応24H】
イメージ
過失・不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、緊急の応急処置を行います。
【会員特典】
30分程度の応急処置 無料
※事件性のある場合、警察に届けを出されてから状況に応じての対応となります。
※対象は窓サッシと室内ドア等の建具ガラスとし、作業はベニヤ板等での養生となります。
鍵のトラブル 【受付24H 対応24H】
イメージ
鍵を忘れてしまった、失くしてしまったなど、鍵のトラブルの際に専門会社をご紹介いたします。
【会員特典】
30分程度の応急処置 無料
※破錠による開錠は9:00〜12:00までの対応となります。
※対応の際は運転免許証、パスポート等で本人確認が必要となります。確認できない場合は対応いたしかねます。
※本体交換や部品特殊作業費は別途費用が発生します。
注意点<対応時間:24時間> ※一部9:00〜17:00の対応となります。
*緊急トラブルサービスの1回の出動は作業スタッフ1名による、特殊工具・部品を必要としない30分程度の応急処置を目安としております。
*30分を超過する作業料金および部品代、特殊作業費はお客様のご負担となります。
*部品交換に伴う、部品の取寄せには、日数をいただく場合があります。
*不具合状況により、メーカを手配させていただく場合がございます。
pagetop
お手伝いサービス
【会員特典】下記いずれかのお手伝いを年2回まで無料
管球交換 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
お部屋のダウンライトや蛍光灯など照明管球交換に作業スタッフがお伺いします。
※蛍光灯や電球は予め後ご用意下さい。
※LED電球への交換については、一部対応できない場合がございます。
※階段上部など、安全確保のため作業スタッフを補充する場合がございます。その際は費用について別途ご相談させていただきます。
家具移動 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
お部屋の模様替え、家具の移動などの際、作業スタッフがお伺いします。
※お部屋の外に出る、粗大ごみの搬出等は対象外とします。
※引越しによる家具の移動は対象外とします。
※高価な家具や楽器等、養生が必要なものは対応できない場合がございます。
網戸の張替え 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
意外と難しい網戸の張替えに作業スタッフがお伺いします。
「網戸に穴が開いたけど、張替える道具がない」
網戸の張替えをスタッフがお手伝い
※90cm×180cm程度の大きさの物までとさせていただきます。
※2枚目以降の張替えにつきましては別途費用が発生します。
※網の張替えのみ対象とさせていただきます。
※上記以外の詳細な条件につきましては、お問い合わせください。
草むしり(30分) 【受付24H 対応9:00〜17:00】
イメージ
ご自宅のお庭に草むしりに作業スタッフがお伺いします。
「忙しくて草むしりしていられない」
「足や腰が痛くて草むしりができない」
お庭の草むしりをスタッフがお手伝い
※作業員1名、30分程度の手作業による草むしりのみとさせていただきます。
※会員様のご自宅敷地内のみとさせていただきます。
※水道等会員様宅の設備をお借りする場合があります。
※上記以外の詳細は条件につきましては、お問い合わせください。
注意点<対応時間:AM9:00〜17:00>
*上記のお手伝いサービスを何れか年2回まで基本出張料無料で承ります。
*3回目以降8,000円(消費税別)/回になります。
*お手伝いサービスの作業内容は、作業スタッフ1名による30分程度の作業となります。
*状況により作業スタッフを2名以上必要とする作業と判断した場合、別途費用負担、若しくは、作業をお断りする場合がございます。
*30分を超過する作業料金および足場設置費用については、お客様のご負担となります。
*お伺いする日時については、コールセンターにご相談ください。
*年末など、ご依頼が集中した場合は、ご希望の日時にお伺い出来ない場合があります。

※会員様と同居されている方からのご連絡にも対応いたします。
※地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員の現地到着までに時間を要する場合がありますので予めご了承ください。
※状況によりご希望に添えない場合があります。
※お客様の故意・過失によるトラブルで応急処置の範囲を超える部品交換に伴う作業料金は、お客様のご負担となります。
※天変地異は対象外とさせていただきます。
※建物共用設備におけるトラブルはサービス対象外とします。
pagetop

ページトップへ