ホテル西長門リゾートのクチコミ情報

クチコミ総合  4.4 星 星 星 星 星 (「普通=3.0」が評価時の基準です)  クチコミ 200
総合点 4.6 星 星 星 星 星 部屋 4.5 星 星 星 星 星
風呂 4.7 星 星 星 星 星 料理(朝食) 4.0 星 星 星 星 星
料理(夕食) 4.3 星 星 星 星 星 接客・サービス 4.4 星 星 星 星 星
設備・アメニティ 4.3 星 星 星 星 星
  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※投稿ルールに反するものは掲載しておりません。
最初 前へ123456789 次へ
宿泊日:2016年01月12日
にんお様からの投稿(男性/30代) 投稿日:2017/01/21
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2015年度)
目の前には日本海が広がる素晴らしい景色でした。部屋の景色も窓が大きく、素晴らしかったです。ぜひまた行きたいと思います。
宿泊日:2016年10月15日
匿名希望様からの投稿(女性/) 投稿日:2016/10/16
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
部屋から見た景色が最高でした!昼から夕方、夜のライトアップされた景色も良かったです。部屋の灯りを落とし部屋でお酒を飲んでも雰囲気バッチリでした。露天風呂も景色が良くて大満足です。
宿泊日:2016年10月03日
匿名希望様からの投稿(女性/50代) 投稿日:2016/10/08
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
今回は主人の定年を控えた二人旅でした。旅行会社の方からすすめられて角島への旅行を思い立ち、今回のホテルへ予約を取っていました。あいにく台風の接近と重なり出発前の天気予報では残念な旅行日程になりそうでしたが、ラッキーなことに宿泊当日は素晴らしい天候となり、ホテルの客室からの眺めも口コミでは知っていたもののつい声が漏れてしまうほどの眺めでした。施設はやはり老朽化しておりエアコンもところどころ利いていませんでしたが、従業員の方々の接客はお客を気持ちよくさせてくれるものでした。機会があればまた宿泊したいと思います。
宿泊日:2016年08月08日
七様からの投稿(女性/30代) 投稿日:2016/08/14
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
朝ごはんを食べて戻ったら、布団が全部しまわれてしまって寛げなかった。
その前に部屋にノックして「お布団を上げに来ました」ときた時に言えばよかったのだが、、まさか完全にしまわれるとはおもわず。。ソファーもない畳だけの部屋なので、、チェックアウトまでにあげる必要があるのかどうかも聞いて欲しかった。

昼まで泳ぎに海に出ていたが、、12時すぎでも大浴場のシャワーを貸してもらえてとても助かりました。
宿泊日:2016年07月10日
ながしまーさん様からの投稿(男性/70代〜) 投稿日:2016/07/12
ご利用宿泊プラン サマープラン(2016年度)
腰痛と術後の為洋室に変更依頼したら了解いただき寝起きが楽でした。
あいにくの曇りでしたが以前宿泊した時の印象で満足しました。佐賀球児孫の最後の大会ですが初戦突破でしたので最高の気分で国道159号線下関から益田まで日本海を楽しみました。次回は天候第一で行きたいと思います。
宿泊日:2016年07月02日
匿名希望様からの投稿(男性/) 投稿日:2016/07/04
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
部屋までの廊下が長くて暑かったのは大変でした。全体に古さが見られますが、部屋やお風呂から海が一望でき、気持ち良かったです。朝食も充実している方だと思います。
宿泊日:2016年06月10日
ツチエ母様からの投稿(女性/40代) 投稿日:2016/06/11
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
全室オーシャンビュー。日本海とは思えないくらい穏やかで青い海でした。夜の露天風呂は満天の星空と漁船の光に癒され、朝の露天風呂は波をのんびり見ながら満喫しました。
アメニティも豊富で癒されました。
宿泊日:2016年05月21日
匿名希望様からの投稿(男性/50代) 投稿日:2016/05/23
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2016年度)
接客係りのスムーズな座席案内で朝食のバイキングにありがちな混雑もなく、団体客とは別会場だったので騒がしくなく気持ち良く食事が出来ました。夕食も美味しく満足でした。機会があればまた利用したいと思います。
宿泊日:2016年03月25日
妙ちゃん様からの投稿(女性/50代) 投稿日:2016/04/10
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2015年度)
オーシャンビューの部屋でゆったりまったり出来ました。お天気も良くて海がとっても綺麗でした。いつも雨の旅行になる私達ですが今回はラッキーでした。
サンセットの時間に食事にしたのは失敗でした。
館内は階段が多くてバリアフリーになってないのでお年寄りの方、足の悪い方はお困りのようでした。部屋割りはそのへんを考慮して差し上げるといいかなと思いました。
宿泊日:2016年02月12日
旅大好き様からの投稿(女性/60代) 投稿日:2016/02/15
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2015年度)
私たち夫婦にとって癒される最高の場所、角島に、長男家族と行きました。       天気があまり良くなく、天気予報では春の嵐が・・・という時で、海の色は、いつものコバルトブルーではありませんでしたが、それでも角島の海は美しい、最高!!
長男夫婦は、部屋に入るなり、目の前に広がる海を見て感動していました、「部屋で海を見ているだけで癒される〜〜」「また来たい」等と、言っておりました。
スタッフの方々はとても親切でした、露天風呂は気持ちいいです、朝食のバイキングは普通です。
宿泊日:2015年09月26日
匿名希望様からの投稿(女性/40代) 投稿日:2015/09/30
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2015年度)
古めのホテルと感じました。入口に軽油の匂いが充満していい気分ではなかったです。また駐車場から連絡橋も蜘蛛巣が張っていたり埃が目に見える状態であたりと客室も含めて手入れがされていないと思いました。
お風呂に関しては露天風呂横の部分がかなり汚れていました。
窓から見える景色はとてもよかったですが値段的には次回の利用は検討します
宿泊日:2015年09月19日
匿名希望様からの投稿(男性/40代) 投稿日:2015/09/21
ご利用宿泊プラン 【VIP専用】お先にハッピープラン(2015年度)
 なんといっても、露天風呂から眺める景色がよかった。
 海水面と一体化して見えてシンガポールのサンズみたいな感じでした。
 また、利用したいです。
宿泊日:2015年09月05日
匿名希望様からの投稿(男性/60代) 投稿日:2015/09/09
ご利用宿泊プラン オリジナルプラン(2015年度)
あいにくの曇り空でしたが、部屋や露天風呂からの眺望には満足。夕食(ワインを持ち込んでの洋食)、朝食のいずれも美味しかったし、量も適当。施設も新しくはないけれど、必要な手入れはされていて問題なし。サービスも悪くありません。夕陽が見られなかったのが残念でした。
宿泊日:2014年10月24日
宮崎 隆昌様からの投稿(男性/60代) 投稿日:2014/11/01
ご利用宿泊プラン 基本プラン(2014年度)
ホテルの部屋のすぐ前に沖縄の海に負けない位の碧い海が広がりまた露天風呂からの景色も夕陽が目の前の海に沈み感動の景色でした。またすぐ近くに有名な角島大橋があり2〜3泊したいそしてもう一度行きたいホテルでした。但し宿泊料金がふろむな倶楽部(VIP会員)を通して予約した場合と直接ホテルに申込みをした場合と変わらない料金でしたのでがっかりしました。
宿泊日:2014年05月16日
ルピ様からの投稿(女性/50代) 投稿日:2014/06/16
ご利用宿泊プラン 基本プラン(2014年度)
お部屋にはいると全面ガラスの窓からすばらしい海の景色が目に飛び込み、まるで沖縄にきたかの気分になりました。ゆったりと海岸を散歩して、透明度の高い海をみていると癒されました。潮風にまみれた体を温泉で一流しして夕食、気分は最高!チャペルもあるので、挙式するといい思い手になるでしょう。新下関駅まで一時間、往復送迎いただき、感謝感謝であります。
宿泊日:2014年03月21日
匿名希望様からの投稿(女性/30代) 投稿日:2014/05/01
ご利用宿泊プラン ★お得な2食付プラン(2013年度)
以前仕事で角島に行ったことがあり、家族にも一度見せてあげたく、あそこまで行くなら夕日の見れるホテルに泊まりたいと願っていました。道中が長く、子供たちは疲れた様子でしたが角島大橋の見れる部屋から「わぁ!!」という声を聞くと、連れてきてよかったと思いました。食事会場では、スタッフの方が子供にとても気を使ってくれ、感じがよかったです。食事の内容は小学前の子供にはイマイチでした。ほとんど食べるものがなかったです。食事の改善を期待して、また、行ってみたいと思いました。
宿泊日:2013年12月22日
みゆ様からの投稿(女性/30代) 投稿日:2013/12/23
ご利用宿泊プラン ★お得な2食付プラン(2013年度)
角島の大橋と海が目の前で、部屋に入ると素晴らしい景色が広がっていて感動しました。
夏は海にプールにと遊べるようですので今度は夏に計画しようと思います。
今回は温泉でゆっくりの旅行でしたが、天気も良く眺めもよく夕日を見ながら入ることがました。
家族でグランドゴルフもやってみました。とても楽しい思い出になりました。
宿泊日:2013年11月14日
あまのじゃく様からの投稿(男性/70代〜) 投稿日:2013/11/16
ご利用宿泊プラン ★お得な2食付プラン(2013年度)
設備、風景、従業員の方たちの接客、部屋の状態全てに満足でした。一つお願いしたいことは、立地からしてもう少し魚料理、特に刺身が欲しかったと思いました。長距離の送迎も大変親切で感謝しています。
宿泊日:2012年09月22日
匿名希望様からの投稿(男性/40代) 投稿日:2013/11/14
ご利用宿泊プラン ★お得な2食付プラン(2012年度)
ほんと、いつ来ても海がきれいです。
日本海ってこんなにきれいなんだって思います。
海に面した、温泉もグッドです。
宿泊日:2013年10月12日
さくら様からの投稿(女性/50代) 投稿日:2013/10/21
ご利用宿泊プラン ★お得な2食付プラン(2013年度)
二年前利用し父の希望でまた伺いました。
景色の良さも変わりなくゆったり過ごせました。
今回夕食はフレンチにしましたが美味しく頂け正解でした。和食処の雰囲気はもう少し頑張って頂きたい気がします。
朝食がバイキングになって良かったですがあの以前の
美味しい蜂蜜が食べれなかったのが残念です。
最初 前へ123456789 次へ