【ベネッセJCBカード、ベネッセMUFGカード会員様】ベネッセクラブオフ サービス終了のお知らせ
お客様各位
平素は、ベネッセクラブオフ サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さてこの度、ベネッセJCBカード、ならびにベネッセMUFGカードのサービス終了に伴い、2025年4月30日をもちまして現サービスを終了させていただくこととなりました。
会員の皆様には、永い間ご愛顧賜り深く感謝申し上げます。
つきましては、現サイトの終了に伴い、下記の通りご案内させていただきます。
【サービスご利用期限について】
本サイトは2025年4月30日(水)18時までご利用いただけます。
なお、同日までにご予約された宿泊・パッケージツアー等のお申込みはそのままご利用いただけます。ご購入いただいた金券等は、有効期限までご利用いただけます。
※ご予約が確定した宿泊予約の変更・キャンセルは、「My Page」よりお手続きいただけます。
※電子チケット・電子コードは、「My Page」のご利用期限までにご利用ください。
【My Pageのご利用期限について】
宿泊予約の変更・キャンセル手続き、サービスご利用実績、ポイントのご確認など、My Pageのご利用は2025年5月31日(土)18時までとさせていただきます。
【クラブオフポイント交換期限について】
10,000ポイント貯められた方は、2025年3月20日(当日消印有効)までにポイント交換をご申請ください。
【クラブオフポイント交換申請について】
当クラブより、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「10,000ポイント達成のお知らせ」メール本文に記載のURLからポイント交換の申請をしてください。
My Pageの「ポイント照会」メニューからもご申請いただけます。
詳細は、「ポイントについて」→「ポイントの交換方法」をご確認ください。
※「10,000ポイント達成のお知らせメール」は、月の初めにご登録のメールアドレスへ自動的に送信されます。
※特典交換の申請期間は、10,000ポイント到達日から1年間です。期間内に申請がない場合にはすべて無効となります。
※獲得したポイントは10,000ポイントに到達するまでは、なんら権利のなきものです。
10,000ポイントに達する前に特典交換の申請をすることはできません。
※獲得したポイントは他のクラブオフサービスへ移行することはできません。
※ポイントプログラム内容に関する詳細は「COAポイントプログラム会員規約」をご参照ください。
【VIP会員会費のご請求について】
2025年2月分のVIP会員月会費(550円:税込)までご請求いたします。
※3月分以降のVIP会員会費のご請求はございません。
※既にお支払いいただいているVIP会員会費のご返金はできかねます。
【ベネッセカード サービス終了に関するお問合せ先】
各カードの2025年4月以降のお取り扱いにつきましては、カード会社よりご案内をお届けしておりますので、そちらで内容のご確認をいただけますようお願いいたします。
ベネッセカードお問い合わせ窓口
TEL:0120-921-700
受付時間/10:00〜20:00(日曜・祝日・年末年始を除く)