【ベネッセ・イオンカード会員様】ベネッセクラブオフ サービスリニューアルのお知らせ

お客様各位
平素は、ベネッセクラブオフ サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さてこの度、ベネッセ・イオンカードをお持ちの会員様にご提供しておりますベネッセクラブオフ サービスについて、2025年4月30日をもちまして現サービスをリニューアルさせていただくこととなりました。
ベネッセ・イオンカードをお持ちのお客様は、引き続き「ベネッセクラブオフ」をご利用いただけます。

なお、リニューアルに伴い、2025年4月30日以降ログインサイト及びログイン方法が変更となります。現サイトでご登録いただいた内容及びサービスは2025年4月30日をもってご利用不可となりますため、以降は新しいベネッセクラブオフをご利用いただきますようお願い申し上げます。

【2025年4月30日以降のログイン方法】
1)イオンウォレットアプリへログインし、ベネッセ・イオンカードをご登録ください。
2)請求金額が表示される画面のベネッセ・イオンカードの券面画像をタップし、次の画面に表示される「ベネッセクラブオフ特典」をタップしてください。
3)ベネッセクラブオフのサイトへ遷移しますので、サービスをご利用ください。
  ※初回ログイン時に、アカウントのご登録が必要となります。

会員の皆様には、これまでのベネッセクラブオフ サービスにつきまして永い間ご愛顧賜り深く感謝いたしますとともに、リニューアルに際してご迷惑おかけいたしますこと何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
つきましては、現サイトの終了に伴い、下記の通りご案内させていただきます。

【サービスご利用期限について】
本サイトは2025年4月30日(水)18時までご利用いただけます。
なお、同日までにご予約された宿泊・パッケージツアー等のお申込みはそのままご利用いただけます。ご購入いただいた金券等は、有効期限までご利用いただけます。
※ご予約が確定した宿泊予約の変更・キャンセルは、「My Page」よりお手続きいただけます。
※電子チケット・電子コードは、「MyPage」のご利用期限までにご利用ください。

【My Pageのご利用期限について】
宿泊予約の変更・キャンセル手続き、サービスご利用実績、ポイントのご確認など、My Pageのご利用は2025年5月31日(土)18時までとさせていただきます。

【クラブオフポイント交換期限について】
10,000ポイント貯められた方は、2025年3月20日(当日消印有効)までにポイント交換をご申請ください。

【クラブオフポイント交換申請について】
当クラブより、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「10,000ポイント達成のお知らせ」メール本文に記載のURLからポイント交換の申請をしてください。
MyPageの「ポイント照会」メニューからもご申請いただけます。
詳細は、「ポイントについて」→「ポイントの交換方法」をご確認ください。
※「10,000ポイント達成のお知らせメール」は、月の初めにご登録のメールアドレスへ自動的に送信されます。
※特典交換の申請期間は、10,000ポイント到達日から1年間です。期間内に申請がない場合にはすべて無効となります。
※獲得したポイントは10,000ポイントに到達するまでは、なんら権利のなきものです。
 10,000ポイントに達する前に特典交換の申請をすることはできません。
※獲得したポイントは他のクラブオフサービスへ移行することはできません。
※ポイントプログラム内容に関する詳細は「COAポイントプログラム会員規約」をご参照ください。

【VIP会員会費のご請求について】
2025年2月分のVIP会員月会費(550円:税込)までご請求いたします。
※3月分以降のVIP会員会費のご請求はごさいません。
※既にお支払いいただいているVIP会員会費のご返金はできかねます。

【ベネッセカード サービス終了に関するお問合せ先】
ベネッセカードお問い合わせ窓口
TEL:0120-921-700
受付時間/10:00〜20:00(日曜・祝日・年末年始を除く)