当サイトはベネッセクラブオフ会員様専用優待サービスです。

ベネッセクラブオフ

ようこそ、会員様

これまでのレポートはこちら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(2008年11月8日) ホテルオークラ東京ベイ(2008年3月29日)
無料宿泊モニター 当選者レポート
宿泊日:2008年11月8日(土)宿泊施設名:宿泊施設名:ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪・ユニバーサルシティ)
右の小さい画像にマウスカーソルをのせると、画像が切り替わります。
施設レポート写真
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
●お部屋についての感想
部屋の広さは、ベッド数も4つある為か、やや狭く感じたが、客室から近隣レジャー施設が一望でき、特に夜のイルミネーションが見え感激しました。アメニティグッズも豊富で、また、子供の浴衣もあり喜んでいました。
オリジナルグッズのプレゼントがあり、首にかけるチケットホルダーを、子供達が使用し、特に娘は帰宅してからも自宅で愛用しています。
●お食事についての感想
朝食の和・洋バイキングを利用した。日曜の朝とあって、かなり混雑しており、数十分待ちレストランと別のルームに移動しました。
●施設全体についての感想
近隣レジャー施設に一番近いホテルということで、大変便利でした。夜のショーを見て疲れてもすぐに帰り着けた為、楽でした。無料のコインロッカーもチェックイン前に使用でき、また自動販売機コーナーでは、ドリンクなどアイテムも豊富で、大変良かったと思います。
フロントと別に近隣レジャー施設のインフォメーションデスクがある為、チケット購入など便利でした。
●近郊で立ち寄った場所・施設についての感想
初日天候が悪かった為、急遽海遊館に行く事にした。シャトル船で約10分と便利であった。
昼過ぎ天候も回復し、ホテル近隣レジャー施設へ入場しました。翌日と合わせて1日半入れた為、希望していたアトラクションは、ほぼ体験する事が出来ました。3才の娘は身長制限で入れないものもややありましたが、チャイルドスイッチを利用し、待ち時間なく堪能する事が出来ました。
●旅全体についての感想
11月初旬だったが、近隣レジャー施設ではちょうどクリスマスのイベントがはじまっていた為、一足先にクリスマス気分を味わうことが出来、家族みんなで大興奮の旅でした。
私達は以前アメリカの同じレジャー施設に行った事があったため、なつかしくもあり、また子供を連れてくる事が出来たので、大変楽しい旅でした。

ページトップへ

Copyright (c) 2020 Club Off Alliance. All rights reserved.