当サイトはベネッセクラブオフ会員様専用優待サービスです。

ベネッセクラブオフ

ようこそ、会員様

これまでのレポートはこちら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(2008年11月8日) ホテルオークラ東京ベイ(2008年3月29日)
無料宿泊モニター 当選者レポート
宿泊日:2008年11月8日(土)宿泊施設名:ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(大阪・ユニバーサルシティ)
右の小さい画像にマウスカーソルをのせると、画像が切り替わります。
施設レポート写真
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
●お部屋についての感想
客室は、ホテル近隣レジャー施設のオフィシャルホテルなのでパークの楽しいイメージを表すもの(例えばウッドペッカーの絵等)が置いてあるイメージを持っていましたが、色づかいといい、子供っぽさを全く感じさせない、とても落ち着いた雰囲気のお部屋でした。
窓から見える夜景が綺麗で、子供達も感激を挙げていました。
●お食事についての感想
朝食はバイキング形式でした。和・洋共におかずの種類が豊富でどれを選ぼうか迷う程。特に、果物やアイスクリームといったデザートの充実ぶりに、子供達は大喜びしていました。
店内は黄色を多く取り入れた明るい感じで、小さな子供がいる家族連れが気兼ねなく食事が出来るアットホームな雰囲気でした。
●施設全体についての感想
ホテルの外観はピンクでひときわ目立っていました。
フロントの華やかなツリーやウッドペッカーの人形が有り、ワクワク感を盛り上げていました。でも、客室ゾーンへ入ると雰囲気が一転、シックな色使いや少し暗めの照明が落ち着いた空間を演出しており、お陰で遊び疲れた私達もリラックスして休むことが出来ました。
●近郊で立ち寄った場所・施設についての感想
近隣レジャー施設では、なんといってもショーが最高でした。まさにラストを締め括るのにぴったりのラグーンで演じたピーターパン!キラキラ光る舞台上のダンス、音楽、花火と様々なエンターテイメントが繰り広げられ、親子共に大満足でした。
アトラクションは子供が怖がってほとんど利用しませんでした。でもスヌーピータウンは楽しめましたよ。
●旅全体についての感想
旅といえば、里帰りくらいしかしたことが無かったので、家族で旅行ってこんなに楽しいものなんだと発見した気持ちです。
子供が行きの車内からずっとニコニコしているのを幸せ一杯で見ていました。次は何処へ旅行に行こうかなんて、もう考えてしまう程行って良かったと思っています。

ページトップへ

Copyright (c) 2020 Club Off Alliance. All rights reserved.