当サイトはベネッセクラブオフ会員様専用優待サービスです。

ベネッセクラブオフ

ようこそ、会員様

これまでのレポートはこちら
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ(2008年11月8日) ホテルオークラ東京ベイ(2008年3月29日)
無料宿泊モニター 当選者レポート
宿泊日:2008年3月29日(土)宿泊施設名:ホテルオークラ東京ベイ(千葉・舞浜)
右の小さい画像にマウスカーソルをのせると、画像が切り替わります。
施設レポート写真
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
●お部屋についての感想
木目調のインテリアで統一され、中庭に面した落ち着いた感じのお部屋で、皆がゆっくりくつろぐことができました。テレビは超薄型で壁に埋め込まれ、ベッドが4つ入っても邪魔にならずすっきり。シャワーブースがついたバスルームの広さにはびっくりしました。
4人で泊まったので、トイレはバスルームから独立しているとありがたかったかも?!
●お食事についての感想
前日、めいっぱい近隣のテーマパークで遊んだので、翌朝は部屋でのんびり過ごし、朝食券を昼食に変更。中華の桃花林で早めのランチを頂きました。味に定評のあるお店だけあって、どの一品もとてもおいしかったです。ボリュームも十分で大満足の食事でした。
朝食時はレストランが混みますから、時間があればゆっくりブランチもおすすめです。
●施設全体についての感想
リゾートラインの駅前なので、送迎バスを利用するにしてもアクセスがとても便利でした。ホテルの規模やサービスもアットホームな感じでよかったと思います。
また宿泊した日はホテルで結婚式が多く行われていて、幸せそうなカップルを何組も見ることができ、こちらも幸せな気持ちになりました。
●近郊で立ち寄った場所・施設についての感想
名古屋に住んでいる義姉も誘って近隣のテーマパークへ行きました。いつもは花火が打ち上げられるころには帰路に就くのですが、今回はお泊りということで安心して閉園まで遊びました。
翌日はテーマパークのグッズのショッピング。姉も欲しかったものを探し当てたようです。
●旅全体についての感想
ちょうど東京の桜が満開になった週末で、パークの桜も満開。何度も出かけているテーマパークでもこんなタイミングは初めてでした。お花見もアトラクションも楽しめて一石二鳥の楽しい旅でした。
●『ベネッセクラブオフ』で今後どのようなサービスを利用したいですか?
今回のような家族で楽しめる宿泊プランがあれば利用したいです。
家族の予定が合って、ふと出かけたくなった週末に近場でゆっくりできるようなプランが理想です。
いい宿はずいぶん前から予約しないと取れないし、週末や連休は値段も高いし…で、 小さい旅行に出るのも億劫になっています。直前なので空きをお得に放出、みたいな会員だけのお得情報があったらうれしいですね。

ページトップへ

Copyright (c) 2020 Club Off Alliance. All rights reserved.