ans club off

クラブオフとは?

<<< 前のページに戻る

クラブオフとは
「クラブオフ」は、企業・法人・団体が契約する法人会員制クラブです。

クラブ運営のための費用を、お客様が所属する企業・法人にもご負担いただくことで、 会員のみなさまは毎日の暮らしや余暇に役立つ多彩なサービスをメンバー限定の会員優待料金で利用できます。
クラブオフとは
クラブオフ概要
クラブオフは、会員の方だけが利用できるサービスです。

クラブオフの提供する商品には、必ず何らかの会員特典をご用意いたしております。会員のみなさまは国内外20万ヶ所以上で会員限定の優待サービスがご利用いただけます。

なお、クラブオフには、「VIP会員」と「スタンダード会員」の2つの会員スタイルがございます。
会員の方がお得に楽しく生活を楽しむことができるように、 会員スタイルや利用資格についての詳細は、サイトの中の「ご利用方法」をご覧ください。
おトクな理由
■クローズドマーケット
会員限定のクローズドマーケット(社内販売のような限られた市場)であるため、一般市場では提供のできない商品や価格をご用意することが可能です。
■スケールメリット
多数の会員のみなさまがいわば共同購入のような形でご利用いただくことにより、会員の方は一般の方々よりも割引等のメリットを付加した条件で、サービスをご利用いただくことが可能です。
■余分な負担がありません
会員の所属する企業・団体が、運営費を一部負担しているので安いのです。
■広告費が無料
各種発刊物やホームページへの掲載につき、広告料を頂戴していません。
■補助金の適用
一般料金と会員料金の差額の一部に、当クラブより補助金を適用しています。
■部屋の借上げ
宿泊施設の部屋を借上げる事で、当クラブが年間を通してお部屋の提供をしています。(一部宿泊施設)

ページトップへ