飛 鳥 II <お問い合わせ・申込みの手順>
※必ず、下記注意事項をお読みの上、お申込みください。
【1】パンフレット及び郵船トラベル(株)飛鳥IIのホームぺージより、ご希望のプランをお決めください。
※パンフレットのご送付等は行っておりません。必ず、ご出発日・発着地・コース名・プラン名・客室タイプをお控えください。
【2】「申込み」ボタンより詳細入力画面へお進み下さい。
※原則 出発の21日営業日前(平日のみ営業)までにお申込み下さい。(商品により21日営業日以前に締め切らせて頂く場合もございます。)
【3】詳細入力画面に、ツアーの詳細(ご出発日・発着地・プラン名・人数・客室タイプ など)をご入力下さい。
※お問い合わせのみの方は、ご参加者全員のお名前は不要ですが空き照会を行う上で参加者の年齢が必要となります。大人(12歳以上)お子様・幼児の方が参加される場合はご出発時の年齢を必ずお知らせ下さい。また、「その他のご要望」に“問い合わせ”とご入力ください。
<海外プランの場合>
※お申込み希望の場合は、ご参加者全員の氏名(ご出発時にご持参されるパスポートに記載されてい
るアルファベットの綴り通りのお名前)・性別・生年月日(西暦)等が必要です。
<国内プランの場合>
※お申込み希望の場合は、ご参加者全員の氏名(カタカナ)・性別・生年月日(西暦)等が必要です。
【4】指定旅行会社より、お客様へお電話にてご連絡いたします。
全てお問い合わせとして受付を行いますので実際にお申込みをご希望の場合には、ツアーの空き状況・催行状況・割引の可否などの詳細をご案内後、担当者にお申し付け下さい。(お電話に出られない場合は、一部メールやFAXでの回答の場合もございます。)また 規定の時間内に回答の連絡がない場合は、恐れ入りますがお電話にて 当クラブまで
お問い合わせ下さい。
※迷惑メール防止ツールなどを設定されている方
お客さまがご利用中のメールサービスの迷惑メール対策をされている場合、受信箱に届くべきメッセージが迷惑メールフォルダに届いてしまったり、メールが届かない場合がございますのでご注意ください。
迷惑メール設定を解除いただくなど、お客さまご自身でのご対応をお願いいたします。
(特にフリーメール(Yahoo!メールなど)を使用されている方はご注意ください。)
【5】各指定旅行会社の案内に従いお申込みのお手続きをお願い致します。
※各指定旅行会社より申込書・ご請求書を郵送にてご送付いたします。
※お申込みは、キャンセルのご連絡を頂かない限り、所定のキャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
※変更・キャンセル料が発生する間際のお申込みの場合は、お支払方法問わず保証金の代わりとして事前にクレジットカードの情報をお預かりする事もございます。
※同一ご出発で同じプランもしくは同じようなプランを既に他社にてお申込みの場合は、多重申込みとして主催旅行会社に受付を拒否される場合もございます。くれぐれもご注意下さい。
■当クラブを経由しないお申込みは、割引対象とはなりません。
■当クラブ指定旅行会社へのお申込みとなります。
■各指定旅行会社より、原則お電話にてご連絡致します。
(一部メールもしくはFAXでの回答になることもございます。)日中ご連絡可能なお電話番号を必ずご入力ください。
但し、14:00以降のお問い合わせは翌日営業日のご回答とさせていただきます。
【指定旅行会社営業時間】平日のみ10:00〜18:00<土日祝祭日・年末年始は休業>
◎お問い合わせ・申込みの際には
パンフレット裏面等の「旅行条件書」を必ずご一読ください。
■パスポートについて
「氏名のアルファベット記入欄」(お申込み時お知らせいただく場合)には、必ずご出発日当日持参されるパスポートの「パスポート上のお名前をローマ字で正確」に、ご記入(お知らせ)ください。
・ご結婚などで姓を変更された場合、変更後のお名前(フルネーム)をご入力し【新姓で参加】とご入力下さい。また、旧姓のパスポートでご参加の方は、旧姓のお名前(フルネーム)をご入力し【旧姓で参加】とご入力下さい。
・お名前の表記で「伊藤太郎様」のような長音のお名前の方は特にご注意ください。現在「ITO TARO様」も「ITOH TAROH様」も認められています。ご参加される方のパスポート上のスペルが上記のどちらかなのかを「正確」にご入力ください。
万一、一文字でも違う場合は、「変更料金が掛かる」場合があります。
変更してもらえない(ご参加いただけない)場合もあり得ます。
また35日前予約など割安料金が、その後のスペル変更によりご利用いただけない場合もあります。
・男性、女性の違いも「正確」にご入力ください。上記と同様なトラブルを防止するためです。
・旅券(パスポート)の残存期間不足により、ご変更お取消しとなった場合、お申し出時期により、ご変更・お取消料の対象となります。
・査証(VISA)申請が必要な国にご旅行をされる場合は、ご出発間際(変更・手数料が発生する期間)のお申込みが出来ませんのでご注意下さい。
■ご旅行契約成立時期について
通信契約による旅行契約は、当社が通信契約の締約を承諾する旨を電話・郵便で通知する場合は当社がその通知を発したときに成立となり、当社がE-mail等の電子承諾通知による方法で通知する場合はその通知がお客様に到達した時に成立するものとします。
■お取り消しについて
お取り消しにかかる料金は、企画・実施旅行会社各社の約款のとおりです。
※国内クルーズは、通常 旅行開始の前日から起算してさかのぼって20日目にあたる日以降からかかります。
※海外長期クルーズ、世界一周クルーズ以外の海外を含むコースは、通常 旅行開始の前日から起算してさかのぼって30日目(ピーク時は40日目)にあたる日以降からかかります。
※海外長期クルーズ、世界一周クルーズは、通常 旅行開始の前日から起算してさかのぼって90日目にあたる日以降からかかります。
詳細はご旅行条件書をお読みください。ただし、お取り消し料発生日が指定旅行会社休業日の場合は、休業日前日の16:00までとなります。
■お値引きについて
大人・お子様の基本旅行代金のみ対象となります。添い寝プラン・幼児料金・査証(VISA)申請費用・その他、追加プラン(オプショナルツアー等)は割引対象外となります。
●取扱いパッケージツアーは、予告なく変更されることがあります。
●パンフレットのご郵送は行っておりません。ご利用にあったては、「ツアー名」「プラン名」が必要となります。
●一般のパンフレット以外の媒体に掲載された商品(新聞・雑誌・インターネット・ビラ・特定会員向けの商品)などは割引対象外となります。
●発着地により一部お取り扱いが出来ないプランや、割引率の異なるプランはご利用条件により割引率が異なることもございます。
●添い寝プランや幼児料金は割引対象外になります。
●一部「株主優待券」の併用が可能でございます。種類により対象外の場合もございます。
お申し込み時にご確認ください。
●「株主優待券」をご利用の場合は他の割引(早期割引、熟年割引など)と併用はできませんのでご注意ください。
●お支払いの際のお振込み手数料は、お客様ご負担となります。(キャンセル料も含む)
●カードご利用の場合は、MASTER・VISA・JCBの1回払いのみとなります。
●郵送手数料として、1ヶ所につき\500ご請求いたします。(複数箇所に発送ご希望の場合は、お申込み時にお知らせください。)
●最終日程表・クーポン等の発送は、入金後確認後ご出発日の7日前頃となります。
(主催旅行会社の都合により若干遅れることもございます。)
●直接、他の旅行会社の店頭に行かれましても割引は、適用されません。
●既に他の旅行会社でお申込みされた手配の旅行会社間の振り替えは出来ません。
割引をご希望の場合には、
お客様ご自身で既に手配されている記録をお取り消しされ、新規として当クラブにお申し込み下さい。
状況は随時変わりますので、残席が少ない場合はご出発できない事もございますのでくれぐれもご注意下さい。